警察官けった容疑で市職員逮捕 キャバクラ料金もめ聴取中(産経新聞)

 警察官の脚をけったとして兵庫県警姫路署は7日、公務執行妨害の疑いで同県宍粟市まちづくり推進課主幹、森本祥史(まさし)容疑者(45)を現行犯逮捕した。同署によると、森本容疑者は容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は7日午前3時35分ごろ、姫路市塩町の路上で、同署の男性巡査(20)の左太ももをけり、職務を妨害したとしている。巡査にけがはなかった。

 同署によると、森本容疑者は近くのキャバクラ店で同僚らと酒を飲んでいたが、料金をめぐって店とトラブルになり、店側が110番。森本容疑者は酒に酔っており、店の外で事情聴取しようとした巡査の脚をけったという。

【関連記事】
「クレイジーなことをやろう」警官に生卵投げた少年ら逮捕
「写真撮ってる場合か」 現場撮影中の警官を殴った男逮捕 岡山県警
交番に花火発射 容疑の建設作業員らを逮捕 香川県警
「キャバクラなら客になる」女子少年院でセクハラの教官処分
キャバ嬢らデモ行進 歌舞伎町でキャバクラユニオン、業界改善訴え
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

子ども手当は1万3000円以上 民主、満額は見送り(産経新聞)
交付ミス1票多いまま、くじ引き当選…異議あり!(読売新聞)
<東京都文京区>男性職員が初の育休取得 区長「うれしい」(毎日新聞)
両陛下、学童保育を訪問(時事通信)
大茶会で日本文化を堪能 松山城の庭園(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ショットチャット
無料ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 即日
クレジットカード現金化 還元率
競馬情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。